競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ15回目 30分×3本走る体力は無いです

最初に結論。

ベスト更新しました!2分8秒!

ただ問題があってね、これ本日走った3本の走行枠の1本目なんですよ。2本目は10秒切れなかったし3本目はギリギリ切れた。
前車両に詰まってたという言い訳もあるけど、1本目で体力使い果たしたということなんですよ。明らかに疲れててオーバーランとかしてたし。
体力強化が大事ですね。

あと頑張れば頑張るほどタイムが出ないので、力抜いていこう。

ベスト更新したけど2~3本目の出来が悪いので、盛り下がった一日でした。

おまけ


ベスト更新でにやけるの図。
あと、なんだかんだ調子に乗る僕なので、明日は2Aクラス走ってみます。痛い目に遭ってきますw