競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ11回目 収穫は多かったけど不満

昨日一昨日と忘年会でしたが、まあ身内ネタすぎるとつまらないのではしょる(はしょるって打って端折るって出る最近の変換の素晴らしさw)。
で、昨日に引き続きいつものメンバーになってきた他3人ともてぎに行ってきました。昨日からの詳しい話はDirtyCloudさんに託す(笑)。

自分のことだけを簡潔に。1本目は寒い。2本目はいい感じだけどタイム測ってなかった。3本目は下手だから抜けないから詰まったまま終了。
珍しく3本走れたのになんかもったいない3本目でした。

写真ってのはいいな〜

今日は写真を撮ってもらいました。嬉しい!あとで貰えるので楽しみ。
今までGSX-Rに乗ってる自分を見たことがなかったので、とても嬉しいし参考になりました。

あとで画像はアップするけど、僕は後ろに乗りすぎていると449アドバイザーに言われたので、まあみんなそう思ったっぽいけど、へっぴり腰はやめてタンクに沿った自然な位置に乗ってみました。するととても余裕が出て楽でした。丁度良く速い人に付いていって引っ張られてベスト更新だって思ったら測ってないという残念なこともあったけど。

5コーナー。ほぼ同じ構図。




ほんのちょっとですけど全然違うのです。

130R


ヘアピン



僕、自分大好きなんで写真いっぱい貼ります(笑)。ホントありがとうDirtyCloudさん!

いやでもね、もてぎ走ってる人みんな言うんですよ。ブレーキングで前に行っちゃって前乗りになるって。タンクパッド必要かもとかね。とは言ってもおかしいって気付かない僕も僕なんですけどね。なんでもやりすぎはよくないですね。リアシートにケツが当たるのはやりすぎw


まあマイナスも多かったがプラスの方が多かったろう。もっと頑張ろう!