競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ12回目 アクセルを開けることが大事

今日は調子がいい!1本目から15秒が出てる!こりゃベスト更新だなって思ったんですけど…。

いつもより攻めれるので、コーナーを頑張りすぎて開けるのが遅くなってるという元も子もない感じ。コーナリングスピードは必要無いですね。逆に2本目の方が遅い。
くるっと回って全開。また来年頑張りましょう!
来年つーか来週みたいな(笑)。1/4に走ります。遅い奴には寒いとか路面温度とかカンケーねーんすよwそんなのが関係ある次元に行ってないはず。精一杯のベストなら関係あると思うけど。

今日はぼっちでピットに入れなかったけどリーンウィズの人達に誘ってもらえてラッキーでした。いろいろありがとうございました。

34azuki.hatenablog.com