競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今シーズン最大の大物

最近母が情緒不安定なのかキレやすくて、今日は家を出て行けと言われました。まったく意味が分からん。

そんなことはどうでもよくて、このブログは釣りブログ?釣り>バイクなのか?って具合に釣りばかりしてますね。
今日も行ってきましたよ!

クロソイ、僕のメバルタックルではタモが必要じゃないかってぐらいの引きで正直上げられないかもって思った大物でした。かなりご機嫌です。
この他、メバル2匹、セイゴ2匹が釣れました。爆釣!まあ今日はイソメ使いましたからね。ええエサ釣りですよ。

いつもすべてリリースですが珍しくソイを持ち帰りました。家に着いても生きてたのでビビりました。