競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

小心者なんで既に緊張してる

急遽明日出勤となりました。何ヶ月ぶりかの休出です。
何故かというと、報告会の資料が出来てないから!発表日は26日。もう時間が無い!
俺は発表するから資料は作っておけ、みたいな感じだったのがいけなかった。自業自得でやんす。
なので明日20日は出勤。去年の忙しい時期の休みを21・22日に持ってきたので21・22日は休み、出勤は出来ない。土曜の23日も休出。
とりあえず明日で完成させ、23日と25日で発表の練習をする。2日しかないので発表が不安。
そして僕は人前で喋ることが大の苦手なので、今から緊張してきて食も細くなってきた(笑)。
大丈夫か自分!
あと、パワーポイントのスライドが40枚ぐらいあるんだけど覚えられるんだろうか?

クラウドファミリーへの連絡

ボス、すいやせん一人で行かせてしまって………。
本当にごめんなさい。また今度ご一緒しましょう!
あと449さん、僕は21・22日のどちらかに行くので日曜の25日は行きません。日曜日は部屋で暗記するので精一杯となりそうです。