競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

古いオフ車萌え〜


XLR250R。このぐらいの年式のオフ車が好きだ。XRじゃなくて。
なんというか、ダサカッコいい!そしてくたびれた外装とかすごくいい感じ。
だけど、これより古いのはなんか違う。ビンテージみたいなのはダメだ。リアサスが2本のバイクは基本的に好きじゃない。あとドラムブレーキも。
2スト250とかもかなりいい!CRMはカッコいいけど、KDXみたいなキチガイみたいな色もまたいい。怖くて乗れないけどな。
でも現行のオフ車も好き。つーかオフ車好き!


SSは全く違う。形とかよりも高年式とか評判がいい奴がいい。つーか最新式が一番いい!
僕のCBRはもう10年物だけど、2003年とかまだまだ最近な気がする。歳取ったか。
CBRたんがいないとヒマです。