競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン54回目 練習 やはりスポーツ走行は楽しい

2週間ぐらいバイクに乗らずCBRは塾以来とあって、ここ最近はバイクと関わらずに生活しててバイク熱も冷めてきてたので、今日は走る予定だけどやっぱりやめようかな〜とか午前中は乗り気じゃなかったけど、走り出したらそんなことは吹っ飛んで滅茶苦茶楽しかった。

久し振りだから感覚を取り戻そうぐらいにしか今日は思ってなかったけど、ちょっぴりベスト更新した。
あと、もう走ってると汗かくぐらい暑くなってきた。今が一番いい季節だ。

まとめ

  • 自分のバイクが非力に感じ、もっとパワーを!とか思ってるときは調子が良い。
  • ブレーキ効かないとか思ってたけど、スピードが上がってるんだから当たり前だろ馬鹿がって納得した。
  • あとブレーキ掛けすぎ。
  • あと今日は右手が痛くない。
  • インベタすぎ。
  • 止まらね〜!って感じにブレーキ握ったままコーナーに入っていくぐらいがちょうどいいかもしれない。
  • 倒しこみが終わってフルバンクで安定したら、少しハンドルを切るともう少し曲がる。でも危ない気もする。
  • 本日のギア抜け2回。疲れてくると雑になる。
  • あまり乗り気じゃなくても、トミンに行くまでの道中で心の整理がつきやる気が出てきて、走り出すとそんなことも忘れて走ってるので、どうしようかなとか思ってるときは行くべき。
  • バンクセンサーがもったいないので膝はすぐに引っ込めよう。
  • ラジコンヘリとラジコンカーでトミンのスタッフが遊んでいて楽しそうだった。


お疲れ様でした。