競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

元の棚にちゃんと戻しておけよ!ボケが!!

ちょっとボルトが必要になったので退勤後に買いに行った。しばらくは毎日定時で帰れる暇人です。
本当は会社からパクリたかったんだけど、細目なので仕方なく買いに行った。いや、仕方ないってのはおかしいか(笑)。
で、買ってきて寮で使おうと思ったら使えない!ピッチを間違えたみたいだ。
返品しに戻る。閉店時間に近いので急いだ。どうにか閉店間際に戻れたので、返品しようと思ったらレシートを紛失。どこ行ったんだよクソ!
諦めつかないというかやりきれないというか。結構イライライライラしたけど我慢して目的のボルトを買った。要らないボルトも手元に残った。
そして今現在、買ったボルトの内、一本だけピッチが違うのでさらに頭に来ている。ムカつく。クソッタレ!


よく確認しない僕が悪いんだけどね。怒りやすく詰めも甘く子供みたいな馬鹿が僕です。