競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン110回目 おニューのヘルメット

 新しいヘルメットに大満足。早く使いたくて走ってきましたw

 かっちょええ。

 全体像を見たいから、今度は会社の仲間に写真撮ってもらおう。

まとめ

 暑い。あんまり行ってると飽きちゃうからちょっとおやすみ。暑くてツラいし。
 来週は何年振りか分からんツーリング。

宝塚記念

 宝塚記念は圧倒的一番人気のイクイノックスを軸に流しました。三連単×300円買ってました!
race.netkeiba.com
 やはり悔やまれるのはドゥデュース。俺に初めて馬券を当てさせてくれた去年のダービー馬。俺の推し!京都記念万馬券取らせてもらったよ、ありがとう。じゃなく春全休じゃなければここで対決だったのにな~。秋に期待。天皇賞・秋ジャパンカップどちらかで。
 帝王賞三連単当てたし上半期最後をいい感じに終われました。

中央 地方 海外
回収率 52% 59% 24%

 内緒だけど27万やられてる…。
 

 夏競馬は観戦のみの予定。秋のG1から。