競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン109回目 明日は上半期を締めくくる宝塚記念!!!

 火曜に走ったばかりなのに土曜も走ったバイク好きです。

 コブのウレタンが腰まで落ちてたのに気付かず、腹が苦しいデブすぎダイエットしなきゃって思いながら1本走ったw

 バッチリ!でも年末に修理出すか。2015年に作ってまあ3年くらいしか使ってないけど経年劣化もありボロくなったね。

 ビビリだから大して転んでないんだけどな。


 今日も楽しかった。タイムは30秒止まり。難しいね。来週も走ろう!

 ざるそばめっちゃ美味い。

明日は宝塚記念

 バイクなんて乗ってる場合じゃない!徹夜で予想!netkeibaとYouTubeで情報収集、まあ今週ずっとやってる。
 G1の日は朝起きて日曜版の競馬新聞を買いに行きます。結局新聞はお金出してるからいい情報ある気がする。つーかこんぐらいケチってると当たらないんじゃないか+願掛け、気分の問題だけどルーティン化してるこんな感じで一週間ワクワクして過ごしてるんですよ。毎日楽しい!
 そういや明日釣りだ…。