競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン96回目 7年の月日が経ちアラサーになってやっと

他人のバイクで自己ベスト更新するっていうね(笑)。

27秒台に入るまでに20歳の若者は白髪交じりの27歳になってしまいました。長かったね。
たしか最初は33秒台で、転んでから45秒くらいで走ってこりゃヤバイと通い出したものです。走らない期間もあったにしろ、よく飽きずに走ったものだ(かなり飽きてた)。もう100回以上はトミン来てるからね。

2009年に走り始めてから、トミンでの転倒は一度だけなのは自慢です。

遅くて仕方がないくらいだったしセンスの欠片もない僕だけど、走り続けてたんで前よりは速くなれました。
そんな僕は、来月もてぎロードレース選手権に出ます。多分ビリだけど1位目指して頑張りたいと思います。




かっこ悪いフォームだ。