競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

半年間の実習がついに終わりました!

終わってみると、まあ楽しかったかな〜とは思うけど、やっぱ帰りたいっす。いい経験となりました。

そんなわけで送別会でした。飲みすぎて久しぶりに吐きましたw

終電逃しちゃったんでホテルに泊まろうとしたけど満室。雨が降ってるので参ったけど屋根を見つけたのでその下で野宿。地べたに横になって寝ましたw
途中からは駅に行って寝てました。僕と同じように終電に間に合わなかった人達が、器用に座りながら寝てました。僕はバッグを枕に先ほどと同じように横になって寝ました。
目を覚ましたとき、周りの人達も横になって寝てるのを見て笑いました。やっぱツラかったんだ。

始発で帰りましたけど座れなくて驚きました。二日酔いなんでキツイっす。
さて引越しなきゃ。