競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

あなたが押してるそのボタン!

日常で何気なくあなたが押してるそのボタン、もしかすると私が取り付けたものかもしれませんよ!?
ここ1年ではかなりの確率で私が作業したものでしょう。
多分結構な人が押したことがあると思います。弊社製のものなら触ったことがない人はいないかもしれません!?いや真面目な話で。

あなたが押してるそのボタンが、こんなブログでくだらないことばかり書いてる僕が関わったとすると、ちょっとだけ面白くありませんか?そうでもない?
何を作ってるかは教えません。大きなものを作ってます。

ボタンを作ってるわけではないんですけど、基本的に溶接屋なんですけど、会社内ではどんどん何でも屋さんになってきている僕なのです。こうみえて意外に手先が器用なのです。器用貧乏なのです。