競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

あんまり贅沢が続くと死ぬんじゃないかとか思う

 今日はマミーの誕生日。部屋に来たので、頼まれた年賀状とか作ってあげてから鰻を食べに行った。今年初めて鰻食ったな。うめー!
 お誕生日おめでとう!ビールもありがとう。
 寮に帰ったら後輩たちがチャリを改造していて驚き。なんかカゴとかフェンダーとか外してた。何やってんだコイツらと普通にドン引き。
 まあ気にしないでスルーしとく。立ち去ろうとしたらじゃんけんを挑まれる。勝ったので夕飯を奢ってもらう。腹一杯なんだが。
 ちなみに昨日もじゃんけんをして勝って奢ってもらったのだが、昨日も寮飯を食べたあとのことだった。
 最近は食べ過ぎてる。タバコ吸わない代わりか、酒も飲みすぎている。
 確実にヤバイ。太るとかもあるけど、贅沢しすぎてる気がする。貧乏性な僕は贅沢が続くと心配になる。明日死ぬんじゃないかとか。
 駄菓子屋のブタメンが主食だった頃の僕に申し訳なくなるぐらい、最近の僕は良いものを食えてるし腹一杯食べられてる。
 素晴らしいな。