競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

どじょう釣り名人

俺が竿投げりゃ、小さいドジョウみたいなアナゴが釣れるぜ!つーかそれしか釣れん(笑)。しかも掛かってても分からん(爆)。


メバル3匹、アナゴ2匹。今日はよく釣れた。初ルアーで3匹もメバルが釣れたのは収穫大だな。


釣り楽しいね。これからは釣りですよ。

少年時代の憧れの野球選手の城島*1だってね、角刈り白髪交じりだったのにオマエ誰だよってぐらい生き生きしてるし。

世界チャンピオンだってこうですよ。ストーナー釣り番組とか出てるらしいねw


バイクは人には勧めないけど、釣りは自信を持って勧められる趣味だな。なんで今までやってなかったのか分からん。

*1:別にそこまで好きな選手ではなかったw