競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

リッターSSが欲しいけど

飽きっぽい僕は、CBRさんにすっかり飽きてしまったので、つーか貧乏なくせにCBR以外は2年も乗ったことがないので、3年目に突入して他のバイクが欲しくて仕方がないのです。
スズキのが欲しいですね。GSX-Rってやつですかね(笑)。
とりあえず次はリッターSSが欲しいです。また600じゃつまらんしね。あとなるべく新しいの。古すぎると新しいのを見ると気分が良くない(笑)。07以降かな~(そんなに新しくないw)。
そんな金無いんだがな。
オフロード関係でお金がかかるのは必須なので無理だろうな。まあでも勢いってのがありますからね。例えばローンとか(笑)。
夢を見るのは自由なのでいろいろと妄想しときますよ(爆)。

なんだか最近はライムグリーンにすごく惹かれるものがあるんだが。あの色の魔力にずいぶんやられてるぜ。