競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

カード止められちまったぜベイベー!

度重なるクレジットカードの返済の遅れで、7月中旬までカードが使えなくなってしまったぜ!
マジで死ねるレベル。
僕はカードでごまかしごまかし、問題を先送りにし続けてどうにか生きてたので、カード使えないのは致命的。ETCも使えないしな。
つーわけで新しいカードでも作ろうかと思ったんだけど、数人の知り合いからも金を借りてる状態なのでどうにも気が進まない。車・バイクのローンとカードローンもあるし、ローンとかもうしばらく組みたくない。
つーか今ボンゴ車検に出してるんだけど車検代も無い。
もうどうにも首が回らなくなった感じ。
真面目にCBRを売ろうかとも思ったけど、たいした金にならないだろうし、その金もすぐに使いきってしまうだろうからなんとも。
なんでこうなったかっていうとXR買ったからだな(笑)。まあ自業自得だし予想通り。

これからのキーワードは、自粛・清算となりそうです。親に通帳預けるつもり。
情けなくて死ねるレベル。


関係ないけど、ボンゴ無いから今週からXRで通勤してるんだけど、朝マジで寒いね。今日は雨の中退勤だし。あと、朝一全然エンジン掛からなくてキックの嵐でチョー疲れる。でもバイク楽しいね。
だけど、車検いつ終わるんだろう?早く戻ってきて欲しいです。初めてボンゴが恋しくなりました。