競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ハイスコアガール面白い!


読んでから気づいたけど、ラブコメだった。ラブコメ買ったの初めてかも。
この人の作品は、大抵ホラーかギャグって感じの印象だったけど。
あとは、ゲーセンネタが沢山。僕は世代がずれてるので分からないけど、「ストリートファイター2」が熱いころの話。途中で出てくる「KOF」が94だもんな。
KOF」こと「THE KING OF FIGHTERS」。これが僕らのころの流行だった、と思う。96から始めて97、98は覚えてない、99、00までやったかな。
97の暴走イオリというワードがピンと来る人、結構多いんじゃない?
僕はお小遣いが無かったので、ゲーセンでは出来ないのでもっぱらプレステでやってた。つーかゲーセンは廃れてたかも。
話が長くなるのではしょる(端折る)。
とにかく面白かった!続きがめっちゃ気になる。