競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もやもやをどこにぶつけるか


脳内イメージ曲。FFやったことないけど、この曲は好き。
http://livedoor.4.blogimg.jp/nashijukuriza/imgs/2/e/2ea4547b.gif
イメージ画像。


どうも、ymkzさんのブログに出てくる“もやもやのあの人”です。
おもちの野郎!
昨日は梨塾でしたが、僕は参加せずに河原でのほほんとジェベルで遊んでました。
いい感じの河原を見つけたんですよ。なので昨日はアクセルターンやらブレーキターンの練習をず〜っとやってt(ry
そのざまがこれですよ!
やられた〜マジやられた〜。
一万円を失ったので悲しかったんですが、なんだかだんだんムシャクシャしてきたので、とりあえず今日はボンゴを蹴っ飛ばしておきました。
足が痛かったです。
なもんで、今すぐにでもトミンに行きたいところですが、スプロケとかタイヤをまだ交換してないので…。
今出来ることは、このもやもやを心の中に閉まっておいて、それを〜って感じです。


そんなことはどうでもよくてですね、おもちさんおめでとう!27秒台とか本当にすごいですね。僕もおもちさんに追いつけるように頑張ります。
7月の塾は死闘だけどな(笑)。