競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

本屋は僕にとって憩いの地

暇ならとりあえず本屋に行くazukiです。本屋さん大好き!
今日は「RACERS」の新刊、ロバーツJrのRGV-Γを立ち読みしてきた。Γは好きだけどちょっと買うには至らなかった。ロバーツJr、好きでも嫌いでもないしね。

メガネの色白もやしっ子は本が大好きだったので、そのときの記憶のおかげで今も大好きなんだろう。大人になったらあまり読まなくなったけどね。こっちに来てからまだ2冊しか小説読んでない。

本ばかり読んでたので漢検2級も取得できました。ちょっとした自慢です。

レーサーズ 2000 RGV-Γ500 (SAN-EI MOOK)

レーサーズ 2000 RGV-Γ500 (SAN-EI MOOK)

シュワンツが乗ってなきゃ別に興味無いわけで、おじさん大好き油冷のGSX-R750よりシュワンツの乗ってたΓのディメンションを踏襲した96年式の水冷GSX-R750のほうが興味があるわけです。