競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いよいよ明日ですね

今日は449ガレージにて、僕のCBRをシマザキスペシャルにしてもらったので、明日はブッチギリの予定です。
リアブレーキでブレーキランプがちゃんと点くようになりました。ありがとうございました。結構長居してしまいましたね。
さて、明日は梨本塾。明日の走行以降しばらくバイクに乗れなくなりそうなので、ただ走っただけにならないようにしたいと思います。
明日の課題は上半身。伏せたり起こしたりイン側に体を入れたり、ちょっとオーバーなぐらい動かしたいと思う。大分楽してるからな。もうちょっと積極的に自分からアクションしていきたい。あとはバイクを振り回せるように。
そして転ばないように。
明日は皆さんよろしくお願いします。