競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

正月ですもんね

ちょっと寮に戻って荷物届いてないかなぁと見てみたけど、当然届いてはいなかった。
正月だからお休みですよね。ホント僕は馬鹿。
バックステップとタイダウンはネットで買ったので、まだ来なそうです。
1/5はトミンに行く予定だけど、まだ自走で行くようだな。ボンゴが高速乗れるのか少なからず不安なので、試しにボンゴで行くだけにするかな?でも走れないじゃん。
1/4にボンゴで行ってみて、1/5は自走で行くか。これで無問題!


バックステップは届いてからバイク屋にお願いして、いつ頃に仕上がるか分からないので今月の塾は難しいかも。来月行かなくてもいいけど今月は行きたいんだよな。