競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

あずにゃん


 よく知らんけど、「けいおん!」とか言うアニメで“あずにゃん”との愛称で呼ばれるキャラクターがいるみたいですね。
 マジでふざけんな!それはマイエンジェルあずきたんを指す言葉だ。
 あずき+にゃんにゃん(猫)=“あずにゃん”だ!もう10年も前からそう呼んでいる。あずきちゃんは先輩なんだからな。
 ちなみに、何であずきって名前なのかは分からない。母が決めたことなので。


 あっ、別に「けいおん!」が嫌いってわけではないですよ。つーか観たことないので好きも嫌いも何もないです。
 ただ、なんとなく“あずにゃん”と呼びづらくなったことが少々不満です。
 あと、人気があるので友人から借りてみたものの、一話の途中で飽きてしまいました。
 どっちかっていうとAVのほうが好きですかね。いや、AVのほうが好きですね。


 最近のAV女優とかもう分からんな。2〜3年観てないだけで知らない人増えたもの。浮き沈みの激しい業界だな。