競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

あとは反復練習あるのみ

 今日はいつもより長いピアノ教室でした。
 僕のレッスン時間の前後の人が休みだったりすると、サービスとして延長してくれたりしてもらっている。すごく得した気分になる。いや得になっている。金額以上のことをしてもらってるわけだもんな。マジでありがたい。
 そんな甲斐もあってか、一応、なんとか、どうにか、「エリーゼのために」が弾けるようになりました?いやまだまだ弾けるってレベルじゃないけど。聴くに堪えないものだけど。そりゃもう酷いもんだけど。
 これからはちゃんと?僕的にはまともに弾けるように反復練習あるのみだ。