競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

たくさん食べた日

 今日は特に何もせずに部屋でゴロゴロしてたんだけど、すごくごはんを食べた一日だった。
 昼はラーメン大盛りと肉野菜炒め定食、夜はうどん大盛りとカツ丼。そんなに腹減ったなとか思わなかったけど、食べ終わると物足りないので追加注文として肉野菜炒めやカツ丼を頼んだ。2人分以上食ってるよな。何だろう?
 昨日はうどんを2食しか食べてないのにな。そういや、味はともかく安いな山田うどんは。会社の食堂より安いなんて。うどん240円だぞ、昨日の食費は500円にもならなかったぜ。まあ今日は2000円オーバーだけどな。でも月末になればこんなには食いたくても食えないので、たまにはいいだろ。
 そういえば、上記のとおり休日は基本、麺類しか食べません。大好きだからね。


 ピアノも練習した。やると楽しいんだけど、やりだすまでがなんか億劫なんだよな。