競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

友人は9連休らしい

 同期Sが遊びに来た。そして洗車をすると言った。よく分からないけど僕も洗車することにした。車の洗車は久し振りだな。
 それから飯を食いに行って(奢ってもらった)、適当にぶらついたり、不審者的行動を取ったりして帰ってきた。
 寮に戻ってからは、同期Sが旅行の予定を立て始めた。聞くと明日も休みらしい。つーか有休取って9連休らしい。
 僕は4連休でだいぶ休んだなとか思ってたけど、倍休む奴もいるのかと思った。いいな。
 そのあとは、旅行の予定を軽く自慢しながら話されて、僕はすごく羨ましいなと思い、話し終えたら「明日は仕事頑張れよ」と言って帰っていった。
 明日のモチベーションはガタ落ちです。