競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

MSUにまた参加してきたがダメダメだった

 改めて僕の実力が分かるいい機会だった。
 初めてBコースを走ってみたんだが全然ダメだった。滅茶苦茶忙しかった!
 コースを覚えるのに精一杯、それよりバイクに慣れるのに時間が掛かってる間に終わってしまった。
 タイムも40秒台だったんじゃないだろうか。だからと言って凹たれるわけではないけど。いつだって最後尾からのスタートだからな。
 自分の悪いところが明確に出たと思う。非力なバイクのおかげでよく分かった。操作の雑さ、準備の遅さ、その他もい〜っぱい。
 やることはいっぱいあるぜ。いかに僕が何もしてないか思い知らされた。
 とてもいい勉強になったので参加して良かった。また参加したいと思う。



 とか言ってるけど、悔しいので明日の午前はトミンに行く。Aコースをしっかり走れるようになればBコースだってそれなりに走れるだろう。
 金は厳しいけど飯抜けば大丈夫。それにタバコ買っちゃったしな(爆)。