競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今日は銚子に行ったけど特に何もしなかったって話

 昨日の梨本塾で、明日はツーリングって話を聞いたので車で向かってみたけど、連絡先も知らないし、集合場所は銚子なんだけどアバウトすぎて銚子のどこだよ?って感じで特に何もしないで帰ってきた。
 別に会えなくても、今日は会社のツーリングで犬吠崎に行くと言ってたので、電話して会おうかと思ったらその前に僕が見つけた。電話しようとしてたくせに見つけた瞬間、声を掛けずに逃げるように帰ってきました。行かないって言ってたのに、現地に僕が先に来てたら恥ずかしいじゃん。
 そういえば犬吠崎って銚子にあるのね。知らなかった。
 というわけで、折角銚子に来たけど特に何もせず帰ってきた。魚でも食っとけばよかったと思い、ちょっと後悔したので大洗で食べて帰ってきた。
 夜御飯はツーリングに行ってきた奴らと食べて、ツーリングの話を聞かされました。もちろん僕が銚子に行ったのは内緒です。


 あと明日の作戦会議をしときました。