競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

本日のビックリ

 帰ってる途中、目の前でカブがすっころんだ。僕の前を先輩Mが走ってたんだが、先輩踏むんじゃないかと思った。いやービックリした。
 雨の運転は気を付けよう。


 足の親指に豆が出来た。卓球はハードだな。
 ついでに水虫も発見した。でも以前、水虫の薬を買って塗ったのだが治らず、病院に行ったらかぶれてると言われたので今回もそうだと思う。水虫ってどんなのだろう?
 この水虫疑惑の厄介なところは、痛いとか痒いとか症状が無いので発見が遅れる。発見しても治し方も分からない。ほっとけば治るので放置しとくか。
 水虫の薬は悪化するので使わないようにする。