競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ようつべのチャンネル

 YOUTUBEで好きな動画とか管理したいし、動画に評価とかしたいなと思ったので、自分のチャンネル(ここらへん、よく分からないんだけど)を作っておいたのです。
 それで昨日、帰ってきてからYOUTUBEで動画などを観て、気に入ったチャンネルを登録しときました。
 そしたら今日、昨日登録したチャンネルの方が、僕のチャンネルを登録してくれたとGメールが来て知りました。メールを読んで「は?」ってなりました。どういうことか理解できず、仕事中だったけどしばらくメールを読み返してました。だって…、
 何もアップロードしてないんだもん。
 アップロードしてない人もチャンネル登録されんのかよ。マジで知らなかったよ。それに何を観るってんだよ。僕のお気に入りとか高評価の動画が見れるのかな?
 申し訳ないので何かしら動画を上げたいなと思いました。車載は面倒なので、ピアノ弾けるようになったらだな。