競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

タイヤ交換してきた

 昼まで爆睡して、重い体を引きずりながらバイク屋に行ってきた。二日酔いにならなくてもこのダルさが嫌いだな。
 フロントだけ交換。リアも交換しなきゃ駄目なんだけどな。
 駄目そうだなと思ってたチェーンのことも言ってみたら、チェーンもそのうち交換したほうがいいねとのこと。車検のときに交換するか。
 タイヤ交換すると鈍感な僕でも違いが分かるなって思った。どう違うって言われたら言葉には出来ないんだけど。気持ちがいいな。
 お金貯めなきゃな。


 バイク屋の店長がスズキからサポートされてたっていうのに吃驚した。モトクロスで。どんくらいすごいのだろう?
 ウイリー松浦さんと知り合いらしい。って言われてもピンと来ないんだけどね。
 でもNSRが多い店なんだよな。オフ車もあるけど。
 オフ車乗ってる人たちは楽しそうなんだよな。ロードの人たちは格好つけてるというか、硬派気取ってるというか、クールぶってるというか。泥だらけで店にやってくるおっさんたちは楽しそうだ。
 すごい影響されてるんだよな、この店に。またしどき行きたいな。