競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

う〜ん

 10時ぐらいに起きて、よしバイクに乗ろうと思ったら、携帯が無いってヤツが部屋に来た。酔っ払って無くしたみたい。そういえば夜中の1時ぐらいにも来てたな。
 電話をしてくれと言うので、JR、タクシーに電話をかけた。タクシー会社にあるそうなので一緒に取りに行った。
 無事見つかり、飯を奢ると言ってきたが、別に腹も減ってないので断った。早くバイクに乗りたい。
 13時ぐらいに出発。特に目的も無く走り出したが、多少はクネクネ道を目指して走る。
 というわけで峠道っぽいところを走ってきたんだけど、山のほうは路面補修があまり進んでないようだった(地震の影響)。片道崩れてたところもあったし。いきなり砂利道とかもあり焦った。
 今日は比較的暖かかった。道にある電光掲示板は12℃を差してたし。山のほうは10℃切ってたけど。途中で1℃ってのもあったけど故障かなんかだろう。数100m前と変わりすぎだもん。
 今年は紅葉が遅れてるなと思った。だいぶ木々が青かったから。暖冬だったんだな。
 僕のほうは特に変化も無く、バイクにてこずってたけど。
 帰りにバイク屋に寄り、マフラーをノーマルに戻したいことを言っておいた。


 どうも調子よくないな。セパハンが久しぶりだからか?一年ちょい前はセパハンだったけどなぁ。ということでNSRに乗ってる画像を探してみた。
















 

 ダメかも知れんな。
 NSRの頃は思い出さなくてもいいなと思った。