競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

何かあったわけではない

 この日記を書いてるのは7/1、14時だが昨日特に何かあったわけではない。酔っ払って街を徘徊してたわけでもなく、女と寝ていたわけでもなく、ひどく落ち込んで日記を更新できる状況ではなかったというわけでもない。数少ないこの日記を毎日見てくれている人には申し訳ないです。別に何もなかったです。
 ただ麻雀してただけです。7/1の6時ぐらいまでやっていたのでそれどころではなかったです。だいぶ負けていたので、金を取り返すのみ躍起になっていたのです。負け分1000円なのでまあまあ取り返せたかな。飛びまくっていたので。僕は麻雀の役とか良く覚えていない素人なので大変でした。とりあえず疲れた。以上。
 話は変わるけど、何か遊ぶ約束をすると、僕がみんなに連絡しなければならないのは何故だろう?携帯持ち歩いてない奴とか、携帯は持ち歩いているのにゲームばっかりやってて電話に出ない奴とかマジで困る。一言言わせてもらうと、いつも約束してくるのはおまえらだからな!と、少し愚痴も言ってみる。