競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

何を買いに行ったか?

 実家から寮に戻ってきてから、今日は天気がいいらしいから布団を干す。そしてアレを買わねばと買い物に出かけた。車を出してすぐ失念。あれっ、アレって何だっけ?とりあえず行こうとしてた方に向かってみる。行く途中で思い出すだろうと思った。
 ところが、いろいろ店に寄ってみたりしてたら買い物に来てたことも失念。入館料が無料ということで歴史館にも立ち寄った。そんなことをしているうちに雷が鳴り、雨がぱらついてきた。今日はすごく暑くて天気もいいんじゃないのかよと思った。そこで早く買い物をせねばと思い出す。思い出すが、買いに来たアレって何だっけ?ちなみに布団を干したことも失念。
 買い物を済まそうといろいろまわったんだけどやっぱり分からず。その間も雨は降り続けている。日が暮れてきたので帰ることとする。で、部屋についてからびしょぬれの布団を見て落ち込む。忘れてばっかりな日だ!
 何をしてたのか分からない日だった。歴史館はまあまあ楽しかったけど。お金は使ってないけど、ガソリンの無駄遣いはした。あっガソリン代は掛かったか。
 しかし、アレは何だったのか未だに分からないという。