競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

事故に遭った

 買い物をしてから親の車に乗って帰る途中、事故に遭った。交差点を直進してたら右折する車と衝突!僕は助手席で横を向いてて、ふと前を見たらすぐ目の前。「危ない!」と言ったすぐにぶつかった。遅くて意味なかったな。
 近くのコンビニに止まり相手の車の方に向かったら相手の車は逃走。走って追いかけたけど無理。逃げられてしまった。車種とナンバーを見たからいいけど。初心者だったな。
 とか思ってたけど、結構追いかけてから事故現場に戻ったらいました。でも僕が近付いたら逃げたからなぁ。あとでビビって戻って来た感じ。
 とりあえず謝りっぱなしだったので相手側が負い目を感じてたみたい。警察も来たけど、特に問題もなく終わりました。車も掠ったぐらいなのでおあいこにして一件落着。よかった、よかった。