競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ14回目 やっとこレーサーへ

時期が悪かったのもあり、カウルがなかなか入荷しなかったのでレーサー化には時間が掛かってしまいました。
ですが、準備万端!パワーアップしたGSX-Rで頑張りたいと思います!

なんてことない、どノーマルなんですけどねw保安部品外したけどそんなに軽くもないし。
変更点は、ちょっとだけのハイスロとリアタイヤ200サイズ、期待が持てますね!
ちなみにタイヤは買ってから3セット目。遅いので長持ちします。しかも安かったからリア180でした。

そういや今回からレーサーなんで2Bクラスを走行します。速い人に揉まれて頑張りたいと思います。
まあ4ヵ月振りなんで安全に。

ついに10秒切り!


なんかベスト更新しましたよwあんまり頑張ってる感じはしなかったんですけど、しばらく離れてた効果なのか広い視野で見え考えられたのか?たしかに一点集中・猪突猛進な感じはなく結構リラックスはしてた。
リア200サイズはいいね!ハイスロもいい感じ。つっても開けはまだまだだけど。いつも全開じゃないし、意を決して「うわあぁぁぁぁ」って開けてる(笑)。
それよりなによりなんだけど、進入時に緩いブレーキだったのが一番よかったと思う。なんか弱い方向へのアプローチw

やっとですけど2分10秒を切れました。今のところ、まだまだ詰めれそうなんでこれからも頑張ります。

250にアウトから被せられてしまいます。

レーサークラスを走ったんですけど、思ってたより前車両に詰まりますね。あと速い250がいっぱいいるんで。
速い250滅茶苦茶怖いです。技量は完全に250に乗ってる人の方が上なんで、ブレーキングで抜いてもコーナーで抜き返されてしまいます。この上なくカッコ悪いですし相手も邪魔な遅いリッターって認識なんでしょうね。恥ずかしいです。結構無理矢理突っ込んだりして危ない目にも遭いました。すべて自爆なんですけどね。

そんなわけで250の方達には迷惑掛けたと思うので申し訳ありませんでした。