競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

味のないラーメン

ラーメンを食いに行ったら味がしませんでした。
塩ラーメンが美味いらしい店なので、塩バターラーメンを頼んでみました。味がしません。
バターを溶かすとちょうどいいのかな?味がしません。
濃い味が好きなので舌がバカになってるのかもしれん。優しい味らしいし。ダシというかスープの味はするけど塩っ気はありません。
といろいろ悩みましたが、店主に言ったら忘れてたみたい。作り直してくれました。

美味しいです!ただ、味のない方にも塩を入れてくれ、作り直した方はサービスなのか大盛だったので、2杯とも食ってかなりお腹いっぱいでした。
まあ1杯はタダだから逆に悪いことした気分だよ。塩を足してくれれば事すんだなって思いました。