競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ツナギ試着してきた

今日はかなり試着してきたけど、RSタイチのがサイズいいかな〜。XLとXXLで悩むけど。
XLは股間と膝が少しキツイ気がする。XXLは全体的に幅がありすぎ、袖も長い、けど楽。値段は10万以下。
プライド1のツナギの方がジャストサイズだったけど16万もする。オーダーで作れるじゃん。あと見た目が好きじゃない。オレンジのカラーのはカッコイイんだけど、もろドッグファイトレーシングなので抵抗がある。
HYODは大きいサイズが無かったです。
クシタニが一番ジャストサイズでしたが高くて買えません。

オーダーで作るとすると時間が掛かってしまうので7月には間に合わないしな〜。

さてどうしよう。あと、ツナギは少し緩いのと少しキツイのどっちがいいですか?