競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いつもより多くダートを走ったけど、それ以上にアスファルトも走ってる




たくさんダートを走ろうとすると、それ以上にダートへの移動区間のアスファルトを倍以上走る羽目になる。
あと迷った。
「なんか見覚えがある道だな」←先ほど通った道でございます。

ファミコン並みの難易度

分岐にて
僕「どっちかな?」
A「こっちじゃないすか」
その後
僕「こっちで正解っぽいね。あっち行ってたらどうだったんだろう?」
A「死んでた」
ファミコン並みのダンジョンの難しさに笑いました。ちなみに間違ってました(笑)。ゲームオーバー。
林道内での分岐に指標は無い!自分の勘を信じて突き進もう!*1


今回は迷いに迷い本当に疲れました。山奥にてしばらく僕ら以外の人の気配を感じることも無く、民家も廃墟だらけでなんだかヘトヘトに疲れました。狭いボロボロ舗装のアスファルトの道を、林道以上にプレッシャーを強いられながら走り、知ってる道に辿り着いたとき*2は安堵したものです。
今日は林道を走ったというより冒険したという気持ちのほうが大きいです。
あどべんちゃー!

*1:攻略本の投げやりな文章w

*2:また同じ道。そう考えると距離は走ったけど全く進んでない。近場でグルグル迷子