競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

釣り人になりました

今日はみんなで林道に行くつもりだったけど、朝から雨だったので中止。とりあえず集まったはいいけど、特に何もすることが無くだらだら。ところが急に、以前から興味があった釣り*1をしようと思い立つ。僕は安い釣竿を手に入れた。そして、
ライダーをやめてアングラーになることを決心した!


すみません嘘です。餌釣りなので正確にはアングラーではありません。すみません釣り人になりました。
あと、夢でイソメが出てきそうです*2。あと、手が汚れるのでイヤです。あと、釣れないので退屈です。

*1:釣りって、趣味が釣りの人には聞きづらくて、やりたいけど軽い気持ちでは始められんなと敬遠してた

*2:マジでキモイ