競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき8回目 濡れてると滑るね

雨降った次の日なのでマディ気味。チーズナッツでドブに突っ込んだりしたので、このぐらいでマディとは言えません。余裕で走れるだろうぐらいの気持ちでした。最初は。

普通に滑りますね。まともに走れませんw

そんなコンディションですが“おニュー”のジャージ投入!即、泥まみれでした(笑)。
惜しまれるのはその写真を撮ってないことですなぁ。ちなみにゴーグルもこないだから新しいのです。




1周ですげー疲れるヘタレの僕ですが、最後くらい頑張ろうと5周するまで戻らないつもりで走り始めました。

7周してました(笑)。

おまけ

449さんのランツァ乗ってみた。

2ストおっかねー!

追記!

当日いた団体さんのなかに関口太郎選手がいたようです!ちょービックリ!!!
バイクに興味を持ち始めた2007年。その年買ったmotoGPのDVDのなかで、転倒したシモンチェリのバイクに突っ込み空を飛んでたので滅茶苦茶印象に残ってるライダーです。