競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今日の俺は旅人

自分にとって県外に出るということは、世界一周と同義なので今日の俺は旅人(笑)。
そんなわけは無いけど、遠出することがめんどくさくて仕方がない僕にしてみれば、県外に出ようとすることは世界一周するぐらいの気持ちが必要ってわけ(爆)。

倒木多すぎ


今日は台風のあとだからか、倒木が多くてよく引き返した。つーか倒木どかそうとか、くぐろうとか、越えようとか、そんな気持ちは毛頭無かった。朝早くてテンション低いし。8時くらいには林道の中ってぐらいの早さ。

面倒なんであとは動画で






本日のメインはこちら↓

そのあと

このあとカメラの電池が切れたので要点だけ。

  • 入り口を探して探して見つけた初めての林道、どこに出るのかも分からない状況で、出て近くの看板を見たら群馬県管理って書いてあってパニくった。随分長いなと思ったけど、福島なら分かるが群馬はねーだろと。ツーリングマップル必死に見たね(笑)。
  • 珍しくツーリングマップルなんて使った。多分買ってから3回目ぐらいだろう(2010年版関東甲信越)。
  • 迷った。途方にくれるの図↓

  • 何となくあっちが海だろうと、その方向に走ってたら知ってる場所に出れました。海に来ましたw

  • そのまま北上、福島へ。
  • そういえば昼食ってないので昼食。適当に入ったラーメン屋で、不味いのに量が多いという困った展開に。すみません残しました。
  • そんなこんなしてる間にタイムアウト。福島の林道は次回とボンゴに積んでいこう(笑)。
  • 後味悪くも帰宅。
  • ケツと腰チョー痛い!
  • 左手、振動にやられました。
  • アブ怖い。
  • ヤブも嫌。
  • 林道でよく見かける地図とか案内板はホントに当てにならない。現在地が消えて分からなくなってたり、北が上じゃなかったりして分かりづらい。
  • 林道で前からトラックが来るとめっちゃ怖い!
  • 砂浜は思ったより走ってもつまらなかった。
  • 多分、夏に海に来たのは5年振り。
  • 山は涼しかった。
  • 手袋を無くす。リュックの中で発見!←バカ
  • 勿来でKLXかKDXに手を振られたんだけど、ボーっとしてたので反応できなかった。悔やまれる。
  • 今日行った林道、調べていたとおりに入れたけど、支線が多く出口がどこだか皆目見当つかなかった。


こんな感じでした。