競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日はバイクでぷらぷら

ボンゴが壊れて足が無くなってしまったので、もう今年は乗るつもりがなかったXRでぷらぷらしようかな。ウインカー外したまんまだから取り付けて終わりそうだけど(笑)。
タイヤもったいないなぁ〜。レースのために新調したのにな、出てないし。アスファルト走って終了だな。まあ半年乗らなきゃ買い換えるようだしいいか。
いろいろやる気を削ぐようなことが重なるな。

アライ (ARAI) RX-7 RR5 Schwantz M 57-58cm

アライ (ARAI) RX-7 RR5 Schwantz M 57-58cm

コイツは届いたんだけどね。これが無駄にならないように頑張ってバイク買わなきゃ。スズキのバイクをな。その前に車買うことになるかもしれんけど。