競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

レース前なのに練習とかまったくしてね~

遅いくせにね(笑)。速くて練習の必要もないって余裕ならカッコいいんだけどな~。遅いくせに練習もしてないっていうともうどうしようもないね(笑)。
とりあえず10月の頭に乗ってから一度も乗ってないってのはヤバすぎるし、新しく入れたレース用タイヤも確かめたいので川原へ。
練習してるところは地味で撮ってもつまらないから、得意の川原の探索動画でもどうぞ。


このあとは地味練して帰りました。

タイヤについて

タイヤは全然違うね。フロントはバイク屋さんが何でもいいならってことで貰った新品のミシュランのコンペなんとか。リアはメッツラーの6 Days Extreme(高い)。6daysは最強らしい!チューブも新品にしました。
レース用はホントに全然違うね。グリップすごいよ。滑らないもん(笑)。
ぶっちゃけ僕のレベルが低いので、フロントに関しては何も感じ取れないので*1、前との違いは?
つーかタイヤについて語れるほどじゃない(笑)。


なんとですね、まだエントリー出来たか分からなくてですね、もしかしたら走れないって可能性もあるんですね!?

*1:ブロックが減ったかどうかぐらいしかフロントは違いが分からない、フロントは使えてない