競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

おつかれXR


とりあえず洗車。この写真は月曜の洗車前。2度目の洗車。
完璧じゃないけど終了して、スロットルが戻らない問題を解決する。

なるべく自分で整備して出来るようにならないと、完走出来ない場合が出てくると思う。今回も直しに行こうか一瞬考えたけど、メンドイのでそのまま走り続けたってことがあったわけだし(笑)。
すでに883さん(ぱぱさんさん)に助けを求めてるけど(爆)。


今日は洗車前に、髪切りに行ったり、バイク屋に報告したりした1日でした。

XR250R ME06 は数字を持っている

いきなり関係ない話だけど、「XR250R」「ME06」はすごい数字を持っている。ブログのアクセス数が以前の倍ぐらいに増えた。ビックリ!
サーキット関連の記事が一番多いのにそちらはあまりアクセスされてない(笑)。
それでどうしたかってーと、こう書くとこの記事にアクセスが集中するんじゃないかなーって。
釣りみたいなことしてごめんなさい!XR(ME06)関連の記事を増やして盛り上げていきたいと思います!!