競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

結構走ってる人いるのね

先週見つけた那珂川河川敷のコースに行ってきました。




パドックっぽいところとその周辺。河川敷は広くて何があるのかよく分かりません。

着いたときにKX-Fの方とおじさんと犬がいました。2人とも初対面ですが、とりあえず輪の中に入っていきます(成長したなとなんか思ったw)。おじさんは何だかよく覚えてないけど散々話したあとに犬と帰っていきました。どざえもんの話が強烈過ぎてそれしか覚えてないんだけど。
KX-Fの方と話してるうちに見覚えのあるセローが現れて、以前しどきで会ったよねと思わぬ再会。つくづく狭い世界だなと思いました。
ボチボチ走りますかと適当に走ってるうちにRM-Zが来て、しばらくするとKLXが来て、なんだ結構走りに来る人多いんじゃねって。
そのあとバイク屋で見かける人とも会ったし。つくづく狭い世(ry




先が見えないしなかなか難しかったです。何回転びそうになったか分かりません。でも楽しかったです。そしてスゲー疲れました。暑くて参ったね。
なんと来週も行くんですけどね(笑)。