競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

走行写真が見れると勉強になる

http://blog.livedoor.jp/nashijukuriza/archives/54404744.html

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/


帝王コーナーだと思うけど、みんな出口付近でもバンク角が深いんだな。それだけ僕がスピード乗ってないってことか。
僕はもう起こし始めてるものな。膝も路面から遠いし。つーか元々バンク角が浅いし、膝擦ってる写真をみたこと無いから、いつもこんなものかも分からんけどな。
それにしてもやる気が無さそうな走りだ(笑)。


今日改めてツナギを見てみたら、結構ボロボロだ。まだ2回しか転んでないんだけど。
格好悪いけど、ちょっと愛着みたいなものが出来てきたので、これ以上痛めつけることが無いようにしないと。