競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

最近、日記に書けてないことが多いので

  • バイク屋の店長が、去年エンデューロレースに出て、そのときの写真がネット上にアップされてるので現像してほしいというので現像してきた。
  • お年玉をあげるような年齢になってきたなと思ったので、ポチ袋を買ってみたが使うことは無かった。僕の人生であげたお年玉というのは、次男に10円、三男に5円だけである。
  • 1/2は家族で回転寿司を食った。正月早々おかしなことをしてるなって思った。
  • 筋トレとかランニングを2週間ぐらいしてみたが、やはり続かなかった。何故か大幅に増量もした。太った。まあいいべ。
  • ちなみに自衛官の次男がコーチ(笑)。
  • 年明けてから、寮で友達に会うのが何となく嫌に感じる。よく居留守を使うようになった。
  • いつのまにか風邪が治ってた。体温計を使わないのがポイント。
  • ケツから出血!悪夢が蘇ってきたので早めの対処で事なきを得た。
  • 仕事の話。次の出張は僕に決まってるらしい。
  • やたら洋楽を聴くようになった。Deep PurpleMr.BigMetallica→Mötley Crüe→Guns N' Rosesって感じにアルバム借りてきて聴いてる。なんか激しいのが聴きたかった。元々は後輩の車でKISSがかかっていたから。あとジョジョのスタンドの影響(笑)。
  • スラムダンクが全巻欲しい。異常に欲しい。あれは滅茶苦茶熱い漫画だ。涙が出る。
  • ボンゴのミラーぶつけた。でも別にどうでもいい。キズ沢山あるからな。
  • 暮れに実家に帰ってから今日まで毎日酒を飲んでいる。どうした僕。このままだとアルコール依存症の親父と変わらなくなってしまうぞ(笑)。インフルエンザのときも飲んで吐いてたのを見て、もう親父は駄目だなとか昔思ったのはいい思い出。

いきなりだけどCBRの話

いろいろガタが来てるよなCBR君。もう10年だもんな。プラグとエアクリ交換か。バッテリーもいずれ。とりあえず明日エンジンかかれ!
449さんバックステップ取り付けありがとう!今日もわざわざすみませんでした。おかげさまで楽しめました。あと、また純正ステップ忘れました(笑)。
あとで飯でも奢ります。