競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

運動会とかバカかお前らは

 今週の土曜は休出とかでなく、会社の運動会なんですよ。
 バカか!!!
 いい大人になってまで何でそんなのやらなきゃいかんのだ。誰もやりたくねえよ。
 わざわざ休日潰してまでやることじゃないよ。金も出ないのに。ったくクソが!
 というわけで、土曜は障害物競走と総員リレーをしてくる予定です。
 いきなり全力疾走したら肉離れとかしないか不安です。



 バイク屋に日曜にタイヤ交換してと連絡したけど、運動会は午前中で終わるので土曜の午後からにすれば良かったかも。そうすれば日曜トミン走れたな。
 今月ラストの貸切じゃない休日を逃す羽目になるとは。塾まで走行予定は無さそうです。