競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

痛い痛い言ってるな僕は

 僕はヘルニアなので腰が痛かったり左足が痺れたりするのだが、もう慣れてきたしそこまで痛いわけでないので問題無い。でも最近ちょっと具合が変わってきた。
 なんつーか股関節の左側が痛い。足の付け根らへん。なんか外れるというかずれるというか。激痛。
 そんな感じに骨がずれてる感覚なので、足を色々動かしてみると元の位置に戻るのか痛みが無くなる。どうしたら入るというか嵌まるのかは分からないけど、しゃがむと確実に治る。入った感じがすると痛みはまったく無くなるのだけど、そのうち急にずれて痛!ってなる。
 結構な痛みなのだが、大体は残業2時間ぐらいから症状が出てくるので我慢してやり過ごす。でも今日は朝からなので辛かった。
 僕はポンコツ。